2013.05.27 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2012.11.25 Sunday 17:20

    養老渓谷

    秋の訪れ、冬の入口。

    そんなわけで、養老渓谷へ行ってきました。
    生憎のお天気だったのですが、気にしない、気にしない!!!

    はるちゃんといえば、車の中でゲロヘロでしたが…。

    だ〜ん!!到着☆



    紅葉は色付き始めってとこでした☆

    はるちゃんは、雨が降っていたので、緊急避難。

    ここはどこじゃ!!

    ばっぐINしていただきました。ごめんね、はるちゃん。


    人がい〜っぱい。 ドキドキ…。


    ところどころ、紅葉がキレイ☆


    遊歩道を歩いて滝についた頃、ようやく雨が上がって来ました。


    はるちゃん、今日一の地上でございます。

    ふぃ〜やっと歩けた!!


    ダッシュ、ダッシュ!!!


    スンスン♪♫♪

    地面を歩いて、調子が戻ってきて良かった。

    車はどうやら苦手みたい。 
    う〜ん、これからも、もっともっと一緒にお出かけしたいよね…!?
    頑張れはるちゃーん!!!笑



    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2012.11.25 Sunday 17:07

    コスモスの丘へ

    かれこれ、先々週のはるちゃん模様です。

    のっちのマラソンコースでもある、コスモスの丘へ行きました!!

    ホントは何度も行っているのにカメラを忘れちゃう…
    だので、今度こそはとカメラを持って、いざ!!



    〜はるちゃんとコスモス〜

    うんうん、かわいいだがね〜、はるちゃん!!

    何枚もひたすら撮っていたら、飽きてきたはるちゃん、、


    もう、、まだ撮るんすか??

    いいじゃ〜ん!!かわいいんだから!!笑

    と、そんなこんなしているうちに、のっちが走りに行ってしまいました。


    おっ、あっちにおるのは……!!!


    こちら、だだっ広い感じになっているので、人がいない時は、
    放牧?タイム!!!


    よ〜い、ドン!!



    ぴょ〜ん☆☆☆

    ブレブレで、ほぼ写真は皆無でしたが、たっくさん走ったはるちゃんでした!!







    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2012.11.04 Sunday 19:12

    わんわんフェスタ 花の丘公園へ

    11月3日(土) 印西 花の丘公園で開催されたわんわんフェスティバルへ


    のっちは残念ながら用事があったので、アサの母をお誘いして行ってきました。

    大きいイベントに行くのは初めてだったので、アサはドキドキ。
    でもキャバちゃんに会えたらいいなぁ〜と密かに想いをよせて……♪♫


    だ〜ん!!到着ですよ☆

    ドキドキ☆

    ものす〜ごい、人とわんちゃん!!!ついた瞬間から、もう楽しくて、楽しくて☆

    花の丘公園は、家からそんなに遠くないので何度か行った事あるけど、
    こ〜んなにたくさんの人がいると別の公園みたいでした(笑)
    (写真は遠くはなれた所からとっています)


    そして、念願のキャバリアちゃんに出会えました!!

    はじめまして〜!!

    もう、本当にみなさん可愛いです。たくさんのキャバちゃんに会うのが初めて
    なのでアサは大興奮!!!!


    こちらでは、まての対決?が行われるようです!!

    はるちゃんは観戦専門。

    はるも出来ると思うよ!?

    いやいや、君あんまり待てないでしょ!?笑


    どうだ、待てるもん!!

    早くも、来年に向けて練習を開始したはるちゃんです。

    そのあとは色々とイベントをウロウロしながら見ていた私たち。
    そこへ、、今キャバちゃんみんなで写真を撮っていて〜とお声がけ頂きました!!


    じゃ〜ん!!!



    皆様、集合のご様子!!(写真が切れちゃって残念…)

    うぎゃ〜、みんなかわええ!!!
    こんなにキャバちゃんが集まっているだなんて、幸せなひとときでした。

    声を掛けて下さって、本当に感謝です。

    みんなお利口で可愛くて、、すごい☆ 
    はるちゃん、もうちょっと大人しくできるように頑張ろうね!

    そんなわけで、家に帰ると写真の少なさにビックリ!笑
    今度は写真上手にとれたらなー…と反省点はたくさんでした。

    まっ、楽しかったからいいかぁ。
    はるちゃんも、今日はありがとね〜。そして出会えた皆様、
    本当にありがとうございました☆






    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2012.10.28 Sunday 09:06

    はるちゃん、お誕生日


    10月24日 はるちゃん、1歳のお誕生日を迎えました。

    おめでとう、はるちゃん。
    生まれてきてくれありがとう。

    当日(10月24日)は、アサと二人でお誕生日のお祝いをしました。

    そして次の日(10月25日)、アサの実家でお祝い。
    いっぱいチヤホヤされたね〜!!

    そして昨日(10月26日)はのっちとアサでお祝いをしました。

    1年に1回のお祝いと考えたら、はるちゃんあっという間に3歳になっちゃうね。

    そんなわけで、1歳記念に写真をとりました〜♪♪

    『おすましはるちゃん』

    耳が裏返っているのは、ご愛嬌〜♪


    『上目使いのはるちゃん』

    うぎゃ〜、かわいい。


    『もうそろそろ飽きてきた、はるちゃん。』

    はるちゃん、本当に可愛いです。

    産まれたばかりの時は、手の平に乗ってたんだもん。
    本当に大きくなったよね〜。


    それから、ドギーズガーデンさんに遊びにいきました。
    今回はたくさんのワンちゃにも会えました♪♪良かったねー。

    そして、アジリティとなると、とたんにテンションダウン。


    だから、嫌だって。


    は〜ぁ、勘弁してよ。

    やだ〜、かわいい顔が台無しじゃない!!もっと笑って!!


    無理、とべなーい。

    やる気のないはるちゃんなのでした。

    そして一日の終わりはやっぱりコレ。

    ジャーン!!お誕生日ケーキだよ。


    かぼちゃのムースケーキ。


    はるちゃん、マテだよ〜。

    このカッコで待っているはるちゃん。足がワナワナしてた。(笑)

    はい、ど〜ぞ!!

    ペロンチョ。


    食べ方を知らない?というか、ひたすらペロペロと、お上品に舐めてました!!
    ガツ食いじゃないんだね(笑)

    そーんなわけで、はるちゃんおめでとうございました。

    これからも、毎日ご機嫌で健康なはるちゃんでいてね☆彡



    1歳 /体重4.5kg    健康状態 /良好

















    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2012.09.17 Monday 22:15

    初めてのドッグラン

    本日、初めての?ドッグランデビュー!!!

    マンションのランは小さいので、お外の大きなランは初めてです。

    そしてアジリティーがたくさん置いてある、『ドギーズガーデン』さんに
    行ってきました!!


    さっそくはるちゃんに登っていただくことに…


    『やばい、こわいな』

    恐る恐る登ってみたものの、途中で固まってしまいました!笑



    『休憩中〜♪♪』

    広いところで思いっきり走って、すごく楽しそう。

    午前中に行ったせいか、他のワンちゃんがおりませんでしたの貸切状態!!

    『スンスン♪♪』

    本当は、ほかのワンちゃんと遊べるだろうか?と思い、ドッグランに行ったので、
    少々アサは残念でした。

    オーナーさんのお話しによると、今の季節は夕方から皆さん来るそうです。
    もっと涼しくなれば日中もたくさんのワンちゃんが遊びに来るらしい!!

    そーだったのね!☆!
    よしよし、今度は狙って行くぞー!!!

    走りすぎて人間がバテても、はるちゃんは、まだまだ元気いっぱい!
    疲れしらずの怪獣だな。


    『まだ、遊ぶー♪♪』

    1時間半ほど遊んで、帰宅しました。
    また、絶対いこーね!!♪




    JUGEMテーマ:キャバリア

    2012.09.16 Sunday 21:58

    NEWお洋服

    はるちゃんの体が、日々日々マッチョになっています。

    前に作ったお洋服は、もう着れなくなったので(3回ぐらしか着なかったね…)、
    新しお洋服をつくりました。

    夏はほとんど何も着ずに過ごしておりましたが、これからの季節はあった方が
    いいもんね、きっと。

    まずはこちら☆
    ジャーン!!!
     
    水色とチェックの涼しげな色あい♪

    かわいい〜はるちゃん!!

    そしてまたピッタリサイズで作ってしまったので、あと何回着れるかしら…。



    そしてアサは作ったあとで思ったのです。

    なんかこの色、秋に向けて作ったにしては爽やか過ぎないか…?!
    季節はずれな色合いじゃないか〜!!!泣

    そんなわけで、もう一着。

    えぇ、作っちゃいましたとも。  
    ジャーン!!


    紫ドットの落ち着いた色あい♪♪




    やだ〜、はるちゃんってば、可愛い〜!!!(バカ)

    どうしよう、アサもうメロメロだわ!!



    JUGEMテーマ:キャバリア

    2012.09.15 Saturday 21:45

    水遊び

    家の近くの公園で水遊びをすることに。

    なにせ先週、アサと来たときは大はしゃぎして、水しぶきにガウっていた
    はるちゃん。
    あまりに楽しそうだったので、のっちにも見せようと思った次第です。

    ねっ、はるちゃん、この間楽しかったよね〜♪
     
    『んっ、なにが?』

    いやいや、はるちゃん、この間楽しかったでしょ?!


    ア 『ホラホラ、入ろうよ!』
    は 『や ー め ー て ー !!!』

    なぜか今日は、断固拒否。 
    なんでなの、はるちゃん。

    なので、半ば強制的に、、、

    ちょぽん。 


    『嫌だっていったのに…』


    全然楽しそうじゃなかったはるちゃんです!!笑

    おかし〜な、この間写真とっておけば良かったなぁ。
    キャハって顔してたのになー。

    ってなわけで、またリベンジしよーね!!笑



    2012.09.14 Friday 22:45

    朝の日常

    いつも、いつもどおりの朝のこと。

    はるちゃんは、ハーネスをつけると、必ずと言っていいほどフテ顔をします。


    『なにをするんす?変なのつけないで下さいよ。』

    本当に、毎日。いつになったら慣れてくれるんだろう…。笑


    『とって、とって、とってーーーーーー〜!!』

    カーペットにゴシゴシ体をこすりつけて、大暴れのはるちゃん。
    だからと言って散歩が嫌いなわけでもないんですね。


    『やった、やった、お散歩だ〜☆』

    さっきまでのフテ顔が嘘のようです。しっぽも上にあがってふ〜りふり。


    『ルンルン♫』


    『たのし〜ね!!!』

    いい笑顔してるね、はるちゃん。かわゆし!!
    そしてこの後、「いってらっしゃい」をするのですが、意外とあっさりしている
    はるちゃんです。
    のっちを見向きもしないで、お散歩続行…(笑)



    そして今頃になってから気づく…。


    『あれっっ…!!?』


    『あれあれれっっっ!!?!??!?』


    『…のっちがおらんようですが?!』

    気づくのおそっっ!!!笑 
    もうとっくに行ってしまいましたがな…。

    しばらく駅の方をポカンと見つめ続けるはるちゃんです。

    そして家について落ち着いた頃…
    はるちゃんご飯だよ〜!!!!


    『いらないです…。』

    ははっ、これもいつもの事…。泣


    『…ねみぃ。。。』

    今日もお散歩たのしかったねー!!









    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2012.09.10 Monday 21:14

    いつもと違う遊び方

    はるちゃんは、おもちゃを投げてもらうのが大好きです。

    ほれほれ、はるちゃん、遊びましょうか〜♪♪

    『おっ、投げてくれるとな?』

    今日はね、ここから自分でおもちゃ取ってくださいな。


    『ほへ?何故ゆえ君はそんなところにいるんだい?』

    扇風機の周りをウロウロし始めるはるちゃん。
    すぐ届く高さなはずのに、いっこうに取る気配がありません…。



    『降りてこんかい、コラっ!!!』

    おもちゃに向かって、ムッキーとお怒りのご様子。


    イライラっ。
     『なんだあいつ、いつもは喜んでピーピコ言うくせに、生意気なっ!!』

    ついに、八つ当たりを始めました。

    なんではるちゃん取れないんだろう? アサ不思議…。


     
    『いい加減にしたまえ、君!!! 』

    結局、最後まで自分で取れなかったはるちゃん。
    かわいそうなので、この後は、いつもどおり投げっこしました☆

    それにしても、かわいいな〜はるちゃん。



    JUGEMテーマ:キャバリア

    2012.09.09 Sunday 21:01

    ごはんを食べる

    近頃食欲のないはるちゃん。

    それでもちょっとずつ、ご飯を食べてくれるようになりました!!

    でもなんか食べ方が怠惰…笑
    寝ながらちょびちょびたべるんです。
     
    ムシャムシャ。





    それでも、ご飯食べてくれるとアサは安心〜♪♪
    今日はちゃんと全部ご飯食べました!!

    いいこね〜はるちゃーん☆


    JUGEMテーマ:キャバリア

    <<new | 2 / 11pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    ランキング参加中
    365日カレンダー
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.