2013.05.27 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2012.11.04 Sunday 19:12

    わんわんフェスタ 花の丘公園へ

    11月3日(土) 印西 花の丘公園で開催されたわんわんフェスティバルへ


    のっちは残念ながら用事があったので、アサの母をお誘いして行ってきました。

    大きいイベントに行くのは初めてだったので、アサはドキドキ。
    でもキャバちゃんに会えたらいいなぁ〜と密かに想いをよせて……♪♫


    だ〜ん!!到着ですよ☆

    ドキドキ☆

    ものす〜ごい、人とわんちゃん!!!ついた瞬間から、もう楽しくて、楽しくて☆

    花の丘公園は、家からそんなに遠くないので何度か行った事あるけど、
    こ〜んなにたくさんの人がいると別の公園みたいでした(笑)
    (写真は遠くはなれた所からとっています)


    そして、念願のキャバリアちゃんに出会えました!!

    はじめまして〜!!

    もう、本当にみなさん可愛いです。たくさんのキャバちゃんに会うのが初めて
    なのでアサは大興奮!!!!


    こちらでは、まての対決?が行われるようです!!

    はるちゃんは観戦専門。

    はるも出来ると思うよ!?

    いやいや、君あんまり待てないでしょ!?笑


    どうだ、待てるもん!!

    早くも、来年に向けて練習を開始したはるちゃんです。

    そのあとは色々とイベントをウロウロしながら見ていた私たち。
    そこへ、、今キャバちゃんみんなで写真を撮っていて〜とお声がけ頂きました!!


    じゃ〜ん!!!



    皆様、集合のご様子!!(写真が切れちゃって残念…)

    うぎゃ〜、みんなかわええ!!!
    こんなにキャバちゃんが集まっているだなんて、幸せなひとときでした。

    声を掛けて下さって、本当に感謝です。

    みんなお利口で可愛くて、、すごい☆ 
    はるちゃん、もうちょっと大人しくできるように頑張ろうね!

    そんなわけで、家に帰ると写真の少なさにビックリ!笑
    今度は写真上手にとれたらなー…と反省点はたくさんでした。

    まっ、楽しかったからいいかぁ。
    はるちゃんも、今日はありがとね〜。そして出会えた皆様、
    本当にありがとうございました☆






    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2013.05.27 Monday 19:12

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2012/11/06 10:39 PM, 陸王 wrote:
      こんばんは(^^)
      陸王ママと申します。

      この間はお会いできて嬉しかったです!
      まさか同じ同郷(ブリーダーさん)のワンちゃんに
      会えるとは思ってなかったので嬉しかったです!

      また、どこかで見かけたら声を掛けてくださいね♪

      では(^^)ノシ
      2012/11/14 11:35 PM, yumichoco wrote:
      こんばんは☆
      ワンワンフェスタ、行かれたのですね!
      お友達ワンコも何人か行ってて私も行きたかったけど、仕事だったので断念(;^ω^)
      行ったらはるちゃんに会えたのですね♪
      上の写真、お友達が写ってる(*´ェ`*)
      2012/11/25 4:34 PM, アサ wrote:
      陸王ママさんへ

      こちらこそ、お会い出来て本当に感激でした!!
      陸王くんみたいに、はるもふっさふさになれたら
      いいのに!笑
      ご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました☆彡
      2012/11/25 4:39 PM, アサ wrote:
      yumichocoさんへ

      あら、お友達の方がいらっしゃったんですね!!
      いつかコマちゃんにも会えたら嬉しいです☆
      Add a comment:









      Trackback:
      http://sekainodokoka.jugem.jp/trackback/93
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      ランキング参加中
      365日カレンダー
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.