2013.05.27 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2012.10.28 Sunday 09:06

    はるちゃん、お誕生日


    10月24日 はるちゃん、1歳のお誕生日を迎えました。

    おめでとう、はるちゃん。
    生まれてきてくれありがとう。

    当日(10月24日)は、アサと二人でお誕生日のお祝いをしました。

    そして次の日(10月25日)、アサの実家でお祝い。
    いっぱいチヤホヤされたね〜!!

    そして昨日(10月26日)はのっちとアサでお祝いをしました。

    1年に1回のお祝いと考えたら、はるちゃんあっという間に3歳になっちゃうね。

    そんなわけで、1歳記念に写真をとりました〜♪♪

    『おすましはるちゃん』

    耳が裏返っているのは、ご愛嬌〜♪


    『上目使いのはるちゃん』

    うぎゃ〜、かわいい。


    『もうそろそろ飽きてきた、はるちゃん。』

    はるちゃん、本当に可愛いです。

    産まれたばかりの時は、手の平に乗ってたんだもん。
    本当に大きくなったよね〜。


    それから、ドギーズガーデンさんに遊びにいきました。
    今回はたくさんのワンちゃにも会えました♪♪良かったねー。

    そして、アジリティとなると、とたんにテンションダウン。


    だから、嫌だって。


    は〜ぁ、勘弁してよ。

    やだ〜、かわいい顔が台無しじゃない!!もっと笑って!!


    無理、とべなーい。

    やる気のないはるちゃんなのでした。

    そして一日の終わりはやっぱりコレ。

    ジャーン!!お誕生日ケーキだよ。


    かぼちゃのムースケーキ。


    はるちゃん、マテだよ〜。

    このカッコで待っているはるちゃん。足がワナワナしてた。(笑)

    はい、ど〜ぞ!!

    ペロンチョ。


    食べ方を知らない?というか、ひたすらペロペロと、お上品に舐めてました!!
    ガツ食いじゃないんだね(笑)

    そーんなわけで、はるちゃんおめでとうございました。

    これからも、毎日ご機嫌で健康なはるちゃんでいてね☆彡



    1歳 /体重4.5kg    健康状態 /良好

















    JUGEMテーマ:キャバリア
     

    2013.05.27 Monday 09:06

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2012/11/02 1:54 PM, yumichoco wrote:
      遅くなってしまったけど・・・。
      はるちゃん、1歳おめでとう!!
      たくさんお祝いしてもらって幸せだね(*´ェ`*)
      コマちゃんが1歳になった頃はなんkgだったかな?と思って、ブログを振り返ったら、5.4kgでした!
      健康だったら大きくても小さくてもOKですね♪
      これからも元気なはるちゃんで(つ∀`*)
      2012/11/04 6:59 PM, アサ wrote:
      yumicyocoさんへ

      ありがとうございます。最初は本当に小さくて心配だったのですが、、確かに健康ならそれでいいや〜と。
      コマちゃん、5.4Kgだったんですね〜☆
      Add a comment:









      Trackback:
      http://sekainodokoka.jugem.jp/trackback/92
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      ランキング参加中
      365日カレンダー
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.