2013.05.27 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2013.05.26 Sunday 23:43

    はじめての海

     土曜日のこと。

    本格的に暑くなる前に、海に行かなくては!!

    そんなわけで、九十九里浜へ行ってきました。
    はるちゃん、初めての海。
    アサなんてもうドキドキ。砂浜でお散歩なんんて、憧れだもの。


    海ってとこらしーよ!!

    はるちゃんは、もうルンルン。

    そしてグイグイと自ら波へ近づくと、
    海水を…

    ぺろんちょ

    そして、

    しょっぺ!!!

    体、全体で表現しています。この後、2・3回海水を舐めてはしょっぺ!!
    さすがにその後は舐めなくなったはるちゃん。
    ちゃんと学んだんだね!

    さて、はるちゃん。波にざばーんとできるかな?

    なにかが近づいてくるよ…


    逃げろー!!!

    全然ざぱん、できないね!笑

    それでは再度アサと挑戦しましょうか?
    半ば強制的に…


    ざぱーん。

    どうどう?楽しかった!?



    こわかった…

    ………ごめん。アサが悪かった。本当にごめん…。
    はるちゃん、放心状態で、なぜかアサの足にピトッ。しばらくフリーズ状態でした。
    いやぁ、反省です。

    気を取り直して、、、
    この日はほとんど人がいなかったので、はるちゃんのリードを外すことに。

    はるちゃんったら、楽しそうに走る、走る。

    ひゃほ〜い


    フフフン♪

    かなりのご機嫌ちゃんでした。

    海風は強く、、

    風がビューで耳がブォー。


    風がビューで耳がブォー。


    なんか、違う犬種のようです。君ほんとにキャバリア?笑

    とっても楽しかった海を後に、お食事へ。

    実は、はるちゃんと同伴できる飲食店へ入るのもこれまた初めて!!


    はっはまぐり!

    なんと、お水とおやつをサービスで頂きました(;゚Д゚)!
    はるちゃん良かったね!!!

    アサはもう大満足。
    はるちゃんと一緒にご飯を食べれたのも、単純にごはんが美味しかったのも
    全部が嬉しかったです。

    そんなわけで、今日はとっても充実した一日となりました。
    ひゃぁー、ほんとに楽しかった。
    またみんなでお出かけ行きましょうねー☆


    帰りの車は、もちろん…

    すや〜。

    ムフフ、口たぷちゃん♪♪




    2013.05.27 Monday 23:43

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://sekainodokoka.jugem.jp/trackback/106
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      ランキング参加中
      365日カレンダー
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.